ブログ


やってみました!
忘れていて1.5日つけてたが、めちゃくちゃ綺麗になった☆

日光に当てて乾かしてます☆
私はサロンも休業にしたし、マスクそんなにいらないから、ハイタ
ーつけおき(薄めて)して干す、で、OK☆
皆さんもやってみてね。(厚労省からのハイターの使い方アップしました⤴️)

ラストは、美容メーカーから買った3層マスク50枚入りが2つ…
3日で届いた…さすがグロウアップさん☆(名前出した方が宣伝になるかな)
主に美容系、ドライヤーもここから入れたり…(リュミリーナ、ヘアビューロン。
去年出した舐める日焼け止め。)
で、早速届きかんがえた。
まだサロンには使いかけが、40枚はある、自宅にもさらで一箱ある。
あっ🤭お客様で、ある病院関係のお客様が、ご紹介もいただき3名通っていただいてる!マスクないかなぁーと、いってた❣️
あげよう❗️私、今いらないし。まだあるし。
ハイターつけて干すの、気に入ったし😏
寄付しよう。
医療介護関係は、皆さんストレス発散するところもなく、本当に大変…これから奈良県も、もっと患者が増えたら…

すぐ連絡して、マスクをお届け!
たまには、役に立つな…わたし😏
またグロウアップさんや、他も、マスクありと、連絡がきたら買っときます!
(ここにアップしていたら、又メーカーからメールが!買います笑)

うちは、看護師さんも多いから、すこしでも役に立てば…また個別にライン入れます!

医者だなと、感動話
知り合いの院長の話。
息子が戻り病院も任せてて、院長は医師会のお仕事もされていて。
先日、病院に連絡が。
奈良も、東横インで部屋を解放し、コロナ軽症者を隔離。そこには常時医師、が在中。だから、医師募集!
で、院長75歳くらい、、、
連絡を見てすぐわたし行くからと。
FAXですぐ返信、電話も入れ僕が行くから数入れて!と。
すぐに決断。
わたし、それ聞いて、感動!
医者やな、ほんまの医者やな。
我が命より、人を助けに行く!と。
すごいな。
すぐに決断して実行する!
さすがです!あんな見た目は、おじいちゃんなのに、中身は、若者には負けない、ほんまもんの医者だ!
有難うございます!
頑張ってくださいと言いたい!
わたしにはなにもできないが、自粛することだけします。
ダーレもいない道を、犬と散歩し後は車で自宅とサロンの往復。
買い出しはなるべく控えて、あるもので食事つくり。(かなりかたづくよ。)
皆さんも、医師、医療関係者に迷惑にならないようにしてあげてくださいね

過去の記事

全て見る