ブログ

光肌質改善回数チケット6回のビフォーアフター

お二人、光肌質改善Cコース

6回されました♪こちらは以前にも初回と3回のお写真をアップしました。
それからの4回目と6回目です☆

シミケアできたかな〜1クールで薄くなり、減ってきました。
私は昨日、自分でレベルを上げ、打ちましたが、今朝、顔お洗うと
きにェッ?肌が綺麗!と思うくらいでした。
レベルをどんどん上げていくとマックスになっても一回あてるだけでも全然違いましたよー

そしてCのコースには生ゲルマスクと美白のシートマスクと順番にしますので、生ゲルマスクが気持ちいいとの声、多数いただいてます☆ 保湿効果も高いので、全然違うと思います♪

光肌質改善コースC(生コラーゲン2回、美容液、生ゲルマスク3回美白シート3回付き)
1回10,0000円   6回50,000円(こちらお得です)

光肌質改善コースB(生コラーゲン1回付き)
1回8,500円     6回45,000円

光肌質改善コースA
1回6,500円     6回32,000円

シミだけではなく、お肌のコラーゲンの生成を増加させます。ハリと弾力に効果!
赤ら顔は、沈着させるので赤みが取れますよ。
ニキビケアは、アクネ菌をやっつけるので、ニキに肌にもオススメ
RF(ラジオ波)で頬が引き上がり、フェイスラインがスッキリします!!小顔効果です!

 

過去の記事

全て見る