ブログ

FAITH本社にて

 FAITH本社にて。。。

 下着の試着と、今後の方針、と、夏のお肌のコース(します)等のお話があり、また他のサロンの先生方にもお会いして楽しい1日でした☆
お休みを頂き有り難うございます。今後のコースやお手入れ方法にいかします!

それとサポーターについてのお話を頼まれていたのでさせて頂きました(^_^)
ノートにはまとめたのですが結果ノート見ず、、、雑ですみません。。。
お話の内容おかしくなかったのかなぁ~と。。。全然ですとフェースの方は皆さんいってくださってましたが。。。

いきのスタバで、30分前にまとめただけのお話で申し訳ないです笑

話し出すと止まらなくなり、止めましたが笑

8月にでるインナーの試着もしてきました(^_^)
良かったです。なにが?それはお尻が上がります笑 そして足、太もももほそくなってました、簡単にはけますが一手間します笑
何でも大事な一手間ですね☆
私は若いときにガードルや補整下着が苦手で、30代後半からつけました。なので若いお客様にも早くからの着用をオススメします!特に冷え性のかた、産後のかた、姿勢も関係してきますので早くから着る!これがいいスタイル、冷え性にならないためのアイテムです。
サポーターと同じ成育光線の生地です。あたたかく、でもこちらの下着はさらさらした感じでした。(夏にはいい感じ、さぽーたーは自宅で、外出時や仕事中はこちらの下着がオススメです)私は多分、サポーターも下着も併用するでしょう笑 みたい方は、見せてといってくださいね(女性なら平気ですから)
サロンにも見本は置きます。私は自分用にすぐ買います笑(7月末頃販売です)
皆さんもお楽しみにしてお待ちください。まずはサロンで試着しましょう(^_^)


過去の記事

全て見る