ブログ

新メニューのお試し

 新メニューヒト幹細胞のマスクの上からポレーションをあててます(^_^)

 次の日の朝、お肌の違いがあり。。。
 ハリとお肌が柔らかくなめらかな感じでした。すごい。。。
 こちらのメニューはアンチエイジングケアとして30代以上にオススメかな~
 お肌の老化、肌のハリ、シワ、たるみがきになる方へおすすめします☆
  
 デコルテ、首、顔のマッサージをしっかりしてからお顔にマスクをのせポレーションをあてます。
マスクは1枚ずつの個包装ですので中にもまだ美容液がありそちらは頭皮に塗ります。
 金額は安くはないですが。。。結果は出るかなと思います(^_^)
 こちらに生コラーゲンのプレケアパッティングリフトつけるときっとお肌がすごくハリが出ると思いますよー

 早くコースの詳細をアップします(^_^)
 
 6月中旬からはこれからの紫外線対策に必要なコースも出しまーす

 お楽しみに(^_^)
 そしてもう一つ新メニューが。。。
 そちらはまたはっきり決まってからにしまーす(^_^)

 発注はしましたが飲む日焼け止めも販売します。
私もこの夏は日焼けをしないようにきをつけたい、、、なので塗るケアと飲むケアの両方でいきます。
 日焼けはやはりかなりの老化を早めていきます。。。皆さんも日焼けしないように、しやすい方は私と同じように飲むケアも追加してみましょう(^_^)

過去の記事

全て見る