ブログ

夏のつるつるタマゴ肌フェイシャル

 お待たせしました☆
 夏のつるつるタマゴ肌フェイシャル、張り出しましたー

 もう少し詳しい金額のポップはお待ちください笑(このページの下の方に金額は記載)

 こちらは通常コースの美白集中コースとは違い、セルサーとパッティングリフトとホワイトパウダー使用します。
 毛穴洗浄はスクライバーのみでします。夏は皮脂がたくさん出ますので超音波洗浄にします!

 こちらのコースはFAITHが作った夏のお肌のコースです。本日より購入可能です!

 ホワイトパウダーってすごいんです。。。

 お客様でサロンでは3名シミが薄くなってきてます。(もちろん月に1~2回は必ずご来店)ホームケアはFAITH使用、モードの時もあればEX使用の時もあり、購入の際は私に相談をしてくださいます。
 いつもいいますが、、、モードは高い、高いですが早くお肌の改善がされます。(ずーっとEXのみでいくより、1回でもモードで5品使い、次からEXに変える方がお肌の変化が早く、オススメしています。)
 ホワイトパウダーは万能美容液ともいわれており、ビタミンCが他社製品より%が多く入ってますよ。
粉ですので、直接しみに塗布、もしくはローションと混ぜてもOKです。ビタミンCは水溶性ですのでローションとの相性もいいです☆



そしてこちらのお写真は、、、ホワイトパウダーを水に入れてその中にリンゴをつけて放置したものと水につけたもの、そのまま放置したものを実験した結果です(^_^)
色の違いははっきりわかりますね。
これがお顔にもいえることです。
次は水です。水だけのものとホワイトパウダーを入れて混ぜたものです

こちらも色の違いがはっきりとわかります。
この実験の結果を見てから、私は毎日ホワイトパウダーを塗り塗りしております笑(老化したくない!くすみたくない!酸化したくない!ので笑)
ホワイトパウダー(1箱4本入り12,000円)はすごい美容液です☆プレケアとダブル使用で完璧ですね!

すでに日焼けされているお客様もいました。。。早くケアしてくださいね。
シミは一瞬ででます。でないようにお手入れをしましょう!
紫外線は老化の原因です。老化。。。いやな言葉です。老けたい!って人はいないですよね。
紫外線対策はもちろんですがお手入れもこの夏のつるつるタマゴ肌フェイシャルは10代から年齢問わずに、皆さんにお奨めできる今だけの限定コースです!

FAITHのコースとなりますので商品購入されるとかなりお得ですしホームケアでもホワイトパウダーを使ってほしい!という思いです☆

7月からのキャンペーンにします☆金額変更しますのでまた新たに詳細はアップします

商品購入でコースの金額はかなりのお得になりますよ~そしてキレイになりましょう(^_^)



過去の記事

全て見る