ブログ

オイルやっときました☆

Srotasのオイル届きました(^_^)
本日は私はピッタのオイルがすごくいい香りでした(^_^)


その日の体調や、気分、生活スタイルにも選ぶオイルが異なるそうです。
ビューティーワールドでは私はこのオイルは特にいい香りとは感じず。。。
オレンジのヴァータのオイル、
かアカルカオイルがきにいってました。

もう1種類はカパのオイル

この3種類はボディのオイルです。60mlで5,200円です。購入可能です。

白ごま油のちから・・・
こちらの3種類のオイルはアーユルヴェーダでよく用いられる白ごまオイルをベースに天然由来の成分のみブレンドしています。
白ごまオイルに含まれる成分、ゴマリグナンは食物繊維の一種でイソフラボンと同じく女性ホルモンと似たような働きをします。白ごまオイルはこのゴマリグナンを中心に女性にうれしい効果がたくさんあるのです。
・女性ホルモンのバランスを整える
・冷え性、不眠、目の疲れの解消
・血管年齢を若返らせる
・脂肪燃焼を促進
・抗酸化作用
・デトックス
・美肌
です(^_^)
通常のコースのデコルテマッサージはこちらのオイルで私が選ぶか、お客様に選んでいただこうかなと思っています。

もうっ一つのアカルカオイルは業務用です。
こちらのオイルはお顔にも使えますのでお顔のマッサージ、デコルテ、ヘッド、背中、と、マッサージメインのコースを作り、このオイルを使用します。
60分のコースで考えています。近々アップします(^_^)
疲れがとれない、ストレスが溜まっている、自律神経の乱れを感じる方はぜひ☆
フィトエナジースロータスフェイシャルオイル アカルカ です。
自律神経の乱れを調整するアカルカオイル
自律神経のバランスが乱れがちになっています。自律神経は生きるためのスイッチ。24時間、無意識のうちに生きる活動に作用しています。自律神経の乱れからこころと体にさまざまな不調が現れます。
現代人の代謝低下やスキントラブル、不定愁訴の原因と言われる自律神経やホルモンの乱れにアプローチします(^_^)
ちなみに私は東京でこのアカルカオイルがとっても気に入ってました☆

過去の記事

全て見る