ブログ

人気

 新メニューの光肌質改善コースとヒト幹細胞フェイシャル人気です(^_^)



こんな感じです(^_^)

お試しの3,500円そして8月15日までお安い回数チケットをご検討ください

ヒト幹細胞のチケットも30%OFFも8月末までにします☆
かなりお安いです(^_^)

スロータスのアカルカオイルフェイシャルもすごく癒やされるわーと気持ちいいからこれと持ってるチケットと半々で順番にするといっていただきました(^_^)
有り難うございます☆
アカルカフェイシャルも回数チケット6回24,000円→21,600円です(8月末まで)

いろいろ出し過ぎて。。。
ついてきてくださいね笑

夏のツルツルタマゴ肌フェイシャルもフェースの商品を購入条件はありますがかなりやすい☆
3回が10,000円~15,000円の範囲でできます。

コース自体は1回1万でしょうね。。。メニューにあれば。。。

ホワイトパウダーのオプションも検討中です(^_^)
光フェイシャル肌質改善コースのローションパックの際にホワイトパウダーをのせたいなぁーなんて考えてます(^_^)

やりたいことがたくさんありすぎて。。。
楽しい笑

8月のお休みは6日をお休みにするかもです。
ヒト幹細胞のエッセンス、マスクを使っているメーカーの直営サロンでヘッドマッサージの講習などをされるそうで、行ってみたいなーって考えてます☆
直営サロンの見学にもなるし、きっとキレイなところでしょう☆
またお知らせします

過去の記事

全て見る