ブログ

セルサーコース



セルサーコースはご新規様1回3,000円【税込み】です。
1回でもちもちプルプルなお肌になりますよ!
まだ試したことのない方はお早めに。
続けることでお肌が本当にトーンアップしほうれい線、シワ、に効果があり、中からお肌をキレイにします(^_^)
エステティシャンの手をお顔の中に入れて奥の方でマッサージして細胞を動かして元気にし、ターンオーバーをさせる。
ターンオーバーってしたらどうなる?とお客様から。
ターンオーバーとはお肌の生まれ変わりのことです。通常28日周期ですが【20歳くらいまで】年齢+10日かかるといわれています。ターンオーバーが乱れるとシミ、シワ、くすみ、たるみ、等すべてお肌に悪いことの原因だといわれています。自分のヤーンオーバーはどれくらい?というとき、日焼けをしてどれくらいの期間でお肌の色が戻りますか?それがあなたのターンオーバーの期間です。早いかな?遅いでしょうか?遅い方、気をつけてください!
ターンオーバーを整えると若返る、お肌がトーンアップ、シミが薄くなったり、シワが薄くなったり、美肌、小顔に近づきます。
乱れる原因は。。。睡眠不足、ストレス、乾燥、スキンケアの仕方などいろいろあります。
まずはサロンにてカウンセリングをしセルサーコースをオススメしています☆

過去の記事

全て見る