ブログ

これからのスキンケア

 来週にはそろそろ梅雨があけるみたいですが。。。。

 紫外線対策しっかりしてください。
 シミを作りたくない方はサンプロはもちろんなめる日焼け止め(リンダ)も併用をお奨めします。

 さぁー私が事務仕事をさぼっており皆さんのカルテの記入、商品の購入履歴なども確認をしておりました。

 うーん。。。なぜ?私にはわからないですが。。。
私は10代後半の頃から基本的にはファンデーションと同じメーカーのクレンジング剤を使用していました。
 だって。。。ファンデーションをきちんと落としたいから。
 各メーカー自社のファンデーションを落とす実験で使用するクレンジング剤は他社のでしょうか???
 自社のですよね。。。

 私はフェース愛用者ですが、だからこそいいます。

 フェースのはいいですよ☆

 他社のクレンジングよりフェースのクレンジングはこすらずに落ちるし美容成分も配合で突っ張らないし。
 私は季節を問わずTゾーンは必ず朝からクレンジングをします。
 フェースのクレンジングを使い出してからですが・・・・

 おでこのブツブツ、できません。白ニキビできません。べたついて、、、有りません。

 こんなにいいのになぜクレンジングは他社の?
 
 で、サロンケアに来て頂き、おでこにブツブツができて、、、
 いや、だから。治したいのならフェースのクレンジングをきちんと使えば治りますよ。

 おでこのぶつぶつ、ざらざらははっきり言って毎日のケアです。
 エステに来てその時はツルツルなってもまた元通り笑  だって毎日皮脂が出ますから。
 特にこれからの季節は、夏本番!
 皮脂でお肌ざらざらになりますよ。。。怖い。。。

 美容はまず落とすことから始まる!って後存知ですか?
 有名です。。。

 クレンジングはEXかモードどちらでもOK。
 洗顔はクレイでしっかり落として1分間のパックもしてください。(1日朝晩どちらかでもいいので)

 必ずお肌つるつるになりますから。
 私もなりましたので皆さんはエステもされてるのでもっと早く効果が出ますよ☆

 他社の洗顔料に変えたお客様、お肌キレイになりましたか???
 うちに来てまた、にきびがでたんですか。。。の繰り返し。
 1回のエステがもったいないです。。。

 無理には言いませんが、私のお肌ではないですから。
 でも私は他社のは頂いても捨ててます。(ごめんなさい、いらないので。保湿なら体に塗ってます)
 
 お値段もしますから、まだ他のがあるからと。。。
 うーん、他のを使っていて今のお肌ならメイクもせず家から出ず何も塗らない方がよっぽどキレイなお肌になりますよ☆
 基本はまずクレンジング、クレイゲル、これは絶対です☆
 私のオススメです。良ければ使ってみてくださいね。ほしい方はサンプル渡しますから。お試しください☆
 この夏は皮脂に負けない、ツルツルタマゴ肌にしましょう☆






 


 

過去の記事

全て見る