ブログ

ゾンビパックメンズ編

 男性もゾンビパック~セルサーされました(^_^)


 そしてセルサーもされてすごくお肌が柔らかく水分量が一気に増えてもちもちなお肌に☆

色のトーンアップも変わりましたね。

Lienではセルサーコースに関して、3つの美容液から選んでおります。そして機械の方のモードも私が選びます。
こちらの男性はクレーターもありますのでエナジーエッセンスでモードはセルサーSPモードです。

エッセンスです(エナジー、モイスト、ブライト)
赤ニキビ肌、膿疱に機微はカーにミングローション使用でセルサー2のモードであてたり、ニキビ痕(色素沈着)はブライトエッセンスでセルサー2のモードにしたり、老化によるシワたるみ肌にはエナジーエッセンスでセルサー3モードにしたり、毛穴のあるお肌ではブライトエッセンスに2モードなど・・・まだまだありますが・・・(赤ら顔、脂性肌、乾燥肌、シミのある肌、くすみのある肌、白黒ニキビなども)

お肌によってエッセンス、モードは私が判断して変えます。


でもお客様には、アフターの報告を次回ご来店時に報告して頂けたら助かります。
例えば。。。
前回はエステ後のお肌のいい感じが長く続いたよー、前回はエステ後にすぐ乾燥したよー。など・・・
何でもいいです。少しの状況でもかまいません。
その時々でパックも変えていますので、私に報告くださいね☆

過去の記事

全て見る