トピックス

ラメラリチャージリンクルセラム

 Instagram、フェイスブックにもアップしましたが、、、

昨日FAITH本社へ行ってきました~



そしてリンクルセラムの成分など詳しく教えていただきました~
サロン用、自宅用、には購入していましたがあまり使ってなくて。。。
でも昨日の講習後からは塗り塗りしております。自分の目の下、ほうれい線にも笑

まずLAMELLAR Re CHARGE Wrinkle Serum(ラメラリチャージリンクルセラム)のRe CHARGEの意味
Re=再生 CHARGE=満たす Wrinkle=小ジワ、シワ Serum=「血清」を意味し皮膚の細胞再生を促す機能あるいはその機能を持つ美容液。一般的にはエッセンスよりも成分濃度がたかいもの

という意味です。

シワを再生する簡単に言うとそういう意味ですね。
はい、では再生してもらいましょう。

シワでも乾燥からの小ジワはほぼセルサーなどのエステで一時的には消えます。
ただし日がたつにつれまた目立ちますね。
でもそのシワをほっておくと。。。
深いしわになります。

シワが一番ある部分ってどこかわかりますか???

皮膚が伸び縮みするところです。だってパーンッと張るだけの皮膚なら動かないんですよ。
目もあかない、口もあけられない、表情もなくなります。(美容整形で昔ありましたよね、あの人笑ってない、、、みたいな)

人の顔で年齢関係なくシワがある部分、目元です。(お写真は目の下、目頭はシワがある人多いです若い子でも)
瞬きをするので。

で、FAITHのリンクルセラムはシワにのみ特化した商品です。
(あーまぁ私お金はあります、いくらでも使えます、お顔全部に塗りたいんです、っていう方はどうぞ笑 その前にサロンにてお写真をとらせてほしいです☆年末ジャンボが当たればわたしもしますね)


今回のリンクルセラムですが、簡単に言うとお肌に中に入れる有効成分の量が1番です☆
ラメラ構造が乱れたお肌(右側です)

 角質層のところのリン脂質の層がラメラ構造です。
ここが乱れていると保湿保護ができてません。
これはプレケア(フェース生コラーゲン)で修復できます。

プレケアにはリン脂質が18兆個入っています。なのでプレケアを塗ると一回で保湿されるんです。
クリーム、乳液を塗っても膜を張っているだけ、中からのケアは全くできてません。



少しわかりますか。。。
お勉強になりますが。

で今回のリンクルセラムはこのプレケアにも入っているナノカプセルに注目です。
大小2つのナノカプセル(大きいナノカプセルの中に小さいナノカプセルを30万個入ってます。
周りの大きいカプセルをフェースGSカプセル、中に入っているカプセルをフェースデリバリーカプセルといいます。

このGSカプセルはお肌の表面ではじけてフェースデリバリーカプセルをお肌の中に送り込みます
(ここでサロンでテスターをつけた感触、思い出してください。すーっとするとすぐに浸透しませんでしたか?
いつまでも表皮に残っていなかったの覚えていますか?忘れた方はエステご予約ください)

フェースデリバリーカプセルは水溶性有効成分100%内包。美容成分が詰まったナノカプセル、お肌の中ではじけて気になるところへ美容正文をしっかり届ける!

ヒアルロン酸も閉じ込めて中へ浸透させることができた。(通常ヒアルロン酸は中に浸透することは難しいんです)



実験ではわざと界面活性剤100%(聞いただけで触りたくない)を腕に塗り三つも。。。
1つはそのまま、1つはリポソームを塗る、もう1つはこのリンクルセラムの成分MC2X(GSカプセル、デリバリーカプセル我身等していく技術の名前です)を塗布。

塗って直後、潤いの数値ですが、MC2Xは44%リポソームは43%  この時点では変わりなし
2週目 MC2X 146% リポソーム104% 4週目 MC2X154% リポソーム121% でした

数値で見るしかできませんが(お写真がダメなので)肌レベルを2週間で上げれる!そんな美容液です。

私の手、の実験です。昨日本社で塗っていただいてからの手です
(ちなみに夕飯は作らず洗い物もしておりませんので界面活性剤はかかっておりません)
塗る前、塗って直後  と  今朝のお写真です


成分特徴と致しましては、、、マルチ浸透技術MC2Xを使用し、シワに効果のある成分を肌内部へ浸透させます。
・消炎、鎮静作用成分
  ①オウゴン根エキス・・抗炎症 アンチポリュージョン、抗シワ、抗酸化
  ②ビサボロール・・・消炎、鎮静

・シワ効果成分配合
  ①クダモノトケイソウ果実エキス・・・くすみ改善、経表皮水分損失抑制、シワ改善、むくみ改善、リンパ官形成促進
  ②ポルフィリジウムクルエンタムエキス・・・即効性のある引き締め、シワ改善
  ③サフランエキス・・・血行促進、皮膚細胞の活性化
  ④ダイズ種子エキス・・・老化抑制、女性ホルモン様作用、等
  ⑤酢酸トコフェロール(ビタミンE)・・・代謝活性効果、血行促進など

・保湿成分
  ①ヒアルロン酸
  ②加水分解コラーゲン  
  ③加水分解エラスチン
  ④プルラン

が内容成分です

少し難しいですが、、、、

プレケアはもう使わなくてもいいですか?とお客様から。

プレケアは使います必ず。笑

プレケアはリン脂質を18兆個いれるんですよね、ラメラ構造を整えるんでしたよね。
リンクルはシワにのみ塗ってほしい☆
フェース生コラーゲンで角質を整えた後にリンクルを使うことでマイナス5歳肌になるんです☆
さぁー販売されたらすぐ使用すると、、、Christmasには目元のハリ感、小ジワがなくなりますよ☆
皆さんお早めに☆事前予約、11月中に購入でLienでの特典あり



 



過去の記事

全て見る