ブログ

冷えない体に☆

毎日着たくなる下着。
下着っていうよりキャミとガードルですが、ラク。締め付け感無し。
はじめ着たときはなんかきいてるのかなーって思うときもありましたが、今はLALAのよりきやすい。そして毎日つけていても苦痛ではなく。この前はこれを着たままうたた寝してて、、、

慌てて洗濯しました☆
そして最近全く冷えない体になってます。そのせいか、、、お腹がすく、、、(関係あるとまえに美容部に方に聞きました笑)
意味ない、、、笑  いや意味はあるかな、冷えは万病の元ですからね☆
私のオススメはまず靴下から始めましょう☆

ちなみにこの白いワンピはTommy Hilfigerの。この前アウトレットで安かった笑(関係ないですね。。。)
あたたかいです笑


靴下、長袖インナー、スパッツ、最強です!(それでも寒い方、ドゥコレクトのキャミを下に!めちゃ暑かった、私は)
あたたかい、履くだけであたたかい!と。(´>∀<`)ゝ))
タイツももう少し足先がぬくいといいなぁ。(FAITHさん、改良してください☆)


これでロングT、ニットワンピ、で、動きやすく、大掃除できますよ〜
今日は、朝は自宅で用事があるので、掃除もするため、ニットワンピに、靴下、スパッツ、長袖インナーで、掃除!
いっぱい着て、動きにくい、太って見える、無いですよ笑
スリムフォースソックスは裏がピンクっぽい線が入ってます。(1枚目写真)

過去の記事

全て見る