ブログ

ハイパーフェイシャル ビフォーアフター



  ハイパーフェイシャル  

  こちらのお客様はニキビ、小顔、をメインで施術いたしました!

 横からのフェイスラインの違い、トーンアップ、おでこのしわの変化がわかります。



 
施術内容は、
クレイゲル洗顔、毛穴洗浄(エレクトロクレンジング、スクライバー)、美白パック、セルサー、プレケアパッティング(生コラーゲン20滴弱)、イオン導入(MDNA)、フォト、炭酸パック、イオン導入(ビタミンC )、パイラ(小顔に)
を1回でしました。


スペシャルコース以上のコース、ハイパーフェイシャルです

6月末まで期間限定販売中!

癒しを重視したいお客様には、お顔のマッサージや、美白重視のお客様にはイオン導入3回したり、美白美容液を導入したり、チケット購入の場合はその都度、お肌状態に合わせて、そして、何がしたいのかをお伺いして施術いたします。
機械がダメなお肌状態の時は、、、
1回22000円するスピキュールトリートメントも入ったり、(もちろんこれだけではないです)かなりお得なそして特別なフェイシャルメニューとなります。

ですので、ご新規様にはできません。。。(ごめんなさい)
お肌状態がわかるお客様限定とさせていただきます(最低フェイシャル2回以上受けていただいたお客様)
もちろんチケットだけ先に購入いただき、お肌状態を知るために、セルサー、イオン、フォト等のメニューをしていただき、ハイパーフェイシャルをしていただくのは大丈夫です☆


こちらのハイパーフェイシャルコースは3週間はあけてください!

1回、3回、6回が販売中です☆
まずは1回お試しください☆

 

過去の記事

全て見る