ブログ

サイズダウンコンテスト

Lienでは4月からサイズダウンコンテストを開催中☆

50分で確実にサイズダウンするアイテム(一生物),興味がある方はぜひご来店、お問い合わせ下さい☆
買わなくてもいいんですよ~
本気で使いたい方だけ買って下さい。早くウエストを絞りたい方だけ買ってください。

でも体のサイズはもちろんですがサロンでは体質改善になると、お客様のお声です。なぜかと。。。
まず血流を良くするから。
サイズダウンより冷え性を治さないと病気になりますよ。。。

私はこれをつけてから毎日36度以上はあります。昔は35度台で普通でした、前のサロンで購入した補整下着(40万以上したのに。。。ララというシリーズです)かわいいんですが、腰痛もなおらず、体温も変わらず、私にはあまり、、、でしたが今回のこちらのサポーターは腰痛がなくなり、ブロック注射にもいかなくなりました!

ご興味がある方はサロンにてご試着どうぞ☆試着は無料です。

マッサージとサポーターの効果です。サポーターはウエストで25000円ですが一生ものですよ。
そして腹巻タイプなので使いやすいです☆
お客様のお声で、ゴルフにもいいとのことです(骨盤が安定するとのお声があり)(笑)

サイズダウンコンテストは6月末までですが皆さん結果が出ております(サイズがへってます)

もうラストに近づいております。気になる方はぜひお早めにご来店くださいね☆
コンテストに参加ではなくても。1年間の得点はあり☆

過去の記事

全て見る