ブログ

癒しメニュー

 


9月末までの癒しフェイシャルキャンペーン☆

今回は最近癒しを求めているお客様が多く、、、お顔のマッサージをしてほしい、機械もいいがオールハンドのフェイシャルがいい、などの問い合わせが多数ありました。

コロナも増え続けていく一方ですし、、、
私は顔マッサージのフェイシャルが好きですので(自分がしたいだけかも(笑))コリがほぐれて、お客様のフェイスラインがどんどん上がるのを見ていると楽しくなり、お客様はほぼ熟睡され(笑)終わると気持ちよかった~と言ってくださり、私もエステをしたーっ!という満足感になり、、、

というわけで
癒しフェイシャルメニュー2種類を3回6回ともに通常価格よりお安くキャンペーンにしました☆
ただし、クレンジング洗顔タオルなどは、スタッフにも手伝ってもらいますので、ご理解ください。

THALASSO CAREに関しましては、セルサーもポレーションの代わりに入れますのでお肌も1回で美肌にそして熟睡できる癒しメニューです☆

スロータスアカルカフェイシャルは、アカルカオイルという、自律神経の乱れに作用するオイルを使用しますので、癒されるかなと思います。

コース料金は
THALASSO 3回21000円、 6回30800円
スロータス 3回14000円、 6回22000円 と通常価格より20~30%お安くなっております。

9月末までの販売となりますので、この機会に是非お買い求めください。

過去の記事

全て見る