ブログ

プレケアキャンペーン☆




プレケアキャンペーン!
 
フェースからは24日~ミニクレンジングと、ミニクレイゲルがついているセット商品が販売されます☆
お一人様2個までです♪
 
プレケアエッセンスとは、、生コラーゲン。
コラーゲンは35歳以上の方は自分でコラーゲンを作るのが年齢とともに遅くなり、そしてシワ、たるみにつながります。
コラーゲンはとっても大事!
エステだけではまず無理なんです。だからどこのサロンもホームケアのお伝えをされます。
なぜ?無理か。。、
月に6回以上エステに来れますか?
毎日洗顔二回は最低しますよね?
エステのみで綺麗にしたいなら。。。
簡単なエステと、機械を使用するのと、交互にして月に6回以上必要です。
 
エステでお肌を整えても、界面活性剤のたくさん入ったものを使っていたり、こすっていたり、乾燥しているが、美容液は無し、ローションも少ししか使わない。
もしくはローションだけで終わり、膜を貼る役目のゲルを使用しない、、、だと
お肌がすぐにダメージを受けます。
ホームケアの商品は何を使うか、とっても大切なんです。
 
サロンで(うち以外で)オールインワン塗って終わり!なんてサロンないですよね笑
クレンジングがオイルを使用のエステサロンもないんです笑
お肌にダメージを与えるから。コスパが安いから売ってるだけです。
お肌に悪い。価格が高いからいいわけでもありません。
内容成分です。うちは主にFAITHですが、なぜ使うか、いいからです。
今FAITH使用のサロンはとてもたくさんあります。
何故か?結果が出るからです。
もう一度、ホームケアを見直して、お肌を一気に綺麗にしませんか?
3日使うとわかりますよ。
サロン内グランプリもはじまりました。
今からだと、年始にはお肌が変えられます☆
一式購入がきつい方は洗顔アイテムか、プレケアがおすすめです😊

 

過去の記事

全て見る