ブログ

3月8日までブライトムースセラムパック付き

新商品の発売に伴い、サロンケアでもお試ししています
お客様にはご自身で手の甲に塗布していただき変化を実感していただきます。

お顔はフェイシャルをされるとブライトムースセラムパックを1回プレゼント(オプションで2200円)

2月中に購入されるとサロンからサンプロテクター(日焼け止め)サンプルを1つプレゼントいたします☆
ご購入してみてください。
使い方はサロンにてお伝えいたします。
週に1回2回の使用でもOK☆
美容液なのに6600円とFAITHさんにしてはお求め安い価格帯です☆
年齢関係なく多くの人に使ってお肌結果を実感してほしいです☆
FAITHの合言葉、知ってます?肌結果を約束するFAITHですよ☆

韓国コスメやらCICA?とかわけわからない(しかだが鹿ではない、ハーブ系でしたかね)
商品も出回ってますが、、、
いつも言いますが日本人のお肌に合ったものを使用しましょう。
野菜、中国のもの避けません?農薬が付いているから。中国では、農薬を落とす洗剤で洗うそうですよ~

なのにメイク、化粧品は韓国製?理にかなってないですね。。。
お肌が荒れて真っ赤になり、、どうしたらいいですか?というお客様来られました。。。いや、そこまでひどくなるなら、エステでは無理です。皮膚科に行ってまずは炎症を抑えてください。
かゆみも出てるなら先にそれを治しましょう。
そのあとです。エステは。と言いました

私は使わないといけないときはステロイドも仕方ないという考えです。
そのほうが早く収まるから。
エステではステロイドは絶対にダメ!というサロンもありますが、早く抑えてあげるには仕方ない。私たちはドクターではありません!
医者の言うことに逆らうことは私はしません。
まぁーお客様の中には皮膚科で先にエステでお肌変えてきて!と言われた方もいます(笑)
それは乾燥がひどいからです。
整体ですごいむくみだから、まずはエステでリンパマッサージしてきてもらって!と言われたから来た、というお客様もおられました(笑)

相乗効果です☆

私はFAITH愛用者ですので、ベースは変えません。メイクも先日Diorのシャドウを久しぶりに使用しました。
瞼がやはり真っ赤に(笑)
色はきれいにつくのですが、お肌には。。。

安心、安全に使用できるものを使ってくださいね☆


過去の記事

全て見る