ブログ

ご来店プレゼント③

昨日のご来店のお客様☆
掲載OKのお客様です。
皆さんお肌キレイ(^_^)うれしくなります☆



プレケアを初めて使って頂いたお客様と使用後初エステで、お会いするとお肌のプルプル感が違ってお客様もお肌が柔らかくなっていること、潤いがあることを実感されてました(^_^)すごいですね~プレケアエッセンス☆

シワ、たるみ、乾燥、小顔にはプレケアを使ってみてください!シミにはホワイトパウダーをオススメします(^_^)
私もほくろとシミの色が薄くなってきてます!お客様も何名もシミが薄くなってきてます☆すごいですねー。
毎日のお手入れに1つプラスしただけ。それにホワイトパウダーはなかなか減りません(笑)
もちろんレーザーでとるのは早いですがお手入れを怠るとまた何年後かに出てきてしまった。。。というお話はよく聞きます。
それは根本的にお手入れの仕方がいまいち。。。でしょう。シミをとるだけではまたでます。
お肌のターンオーバーを整えてあげないといけません!もちろんエステやホームケアで乱れたターンオーバーは整います。
この話をし出すと止まらなくなるため、、、興味のある方はサロンにてお話します(^_^)
ホワイトパウダーでシミのないお肌にしましょう。効果あり!(本当は効果があるとか書いてはダメですが。。。でもあるし。。)
お客様のお写真(例として)みたい方はサロンにて☆

本日は午後から満席です☆いつもご来店頂き誠に有り難うございます☆
今日も皆さんにとっていい一日になりますように!そしていい一日になるようにチャンスは逃がさずにつかみましょう☆

過去の記事

全て見る