ブログ

魔法の美容液キャンペーン



顔脱毛のお客様へ、または全身脱毛の顔ありのお客様へ
通常はフェイシャルエステでのみ使用しております『魔法の美容液』を今だけ(9月くらいかな)塗布していきます

こちらは生コラーゲン、ただのコラーゲンではありません(笑)
顔が上がる☆一回で保湿される☆美白☆の魔法のコラーゲンです☆

いまだけ無料で塗布しております。
当サロンではFAITHという美容メーカーを主に使用しております。
なぜか?というとオーナー山口が気に入っている化粧品だから。
私のお肌を変えてくれた化粧品です。
私は頬に赤みがあり、友人と旅行に行ってもメイクを落としませんでした。落とせなかった。汚すぎて。
頬が真っ赤、顔赤いよどうしたん?と1度いわれてから私の頬の以上の赤さにメイクを落とせなくなりました。
そんなお肌だった私のお肌を変えてくれたのがFAITH。
エステサロンで勤務していてFAITHを使いだして見る見るうちにお肌が変わりました。
まずは目元、瞼の赤みがなくなりました。そして今ではほぼすっぴんです(日焼け止めと下地くらいです)

お客様のように月に2回エステに行けたらいいのですがなかなか休みと余裕もなく、変化には時間がかかりましたが、今では手放せないメーカーです。
生コラーゲンを塗りだしたのは30代かなーでも毎日使うのとたまに、、、ではまったくお肌が違う!と実感しました。

私は押し売り嫌いです。無理やり契約してお客様が嫌な思いをして来店されるようなサロンにはしません。
皆さん金銭面もいろいろです。当たり前です。個人でお金をかけるところも違いますね。
でも。。。
もし美容液を探している、お肌がどうしようもなく汚くなった、元に戻らない、どうしよう、、、
というときは使ってみてください。

必ず変わります。

エステも大事ですが毎日使うものの大切さは、本当に身にしみてわかります。

長くなりましたが、私のお肌の変化でFAITHを当サロンは使っていますし、私も愛用者です。
顔脱毛にご来店のお客様でもまだこんなに若いのに、、、ていうお客様に何かしてあげたくて、、、
キャンペーンをしてみました☆

変化を実感してくださいね

過去の記事

全て見る