ブログ

新しいスタッフです(ビフォーアフターですが(笑))



ビフォーと2回目の変化わかりますか?

すごいお肌つやつや、プルンって感じです

フェイスラインの引きあがりすごいです☆

目の横のあざも薄く。。。あざでは二のだろう。
保湿されたり角質がきれいになると(ターンオーバーが早くなると)消えるんですね


どうでしょう★このお肌、キレイ、、、

ちくちくニードルはいまだけ3回チケットがあります
通常は1回と6回です(6回購入されても4回目でほかの施術をすることをお勧めします)

キレイなお肌です☆


そして彼女が、、、今月中ごろから一緒に働いてくれます☆
20代ですが仕事に対する接し方完璧(看護師ですが、時間も早く出勤し、先輩たちに教わらないといけないからと先に準備をしていたそうです)見た目は20代ですが中身はしっかりしていて、昭和感です(笑)私からしたらそんな子いまどきいない。
みんな時間ギリギリ出勤、出勤してもすぐに動かない、時間になるまでだらだらロッカールームで、、
違うんだよ、時間ちょうどからしか動かないなんだったら、携帯も見るな!休憩のみ見ろ、水分補給も休憩のみ、座るな、トイレも休憩以外行くな(おなかの調子が悪い時以外)そうなるんですよね。。。

それが今の子はわからない。。

あなたいくら会社に貢献できますか?
うちだといくら売上上げてます? 

今までいた子たちも、ほぼ私のみの売り上げ。。。

お伝えしろと言ってもしてこない、何もできないでしょ、だから雑用やできることを少しでも早く覚えるために先輩の倍動くんだよ。早くきて仕事するんです。

今までいた子たちでは出勤時間よりも早く来てすぐに動いていたのは3人だけ
まぁ社会人経験がある子たちですね。。。(銀行系、医療系、会社員のみ)

なかなかいないです
ダメダメ、、、またいっぱい話がそれるので、、、この辺で。

このお客様は私とは前のサロンからのお付き合い2018年からでした
これはいいのですが、いつも私のバースデーを覚えててくれて、、、(いいんです、もういい年なのでプレゼントなんかいらないんです、ほんとに)

サロンに飾れるものをくれたり、いつもっていうくらい差し入れをくれたり、気持ちがうれしいですよね

話し方、しぐさ、対応もいい感じです

皆様、ご指導の程、宜しくお願い致します

そして脱毛のレッスンもまたお願いいたします


過去の記事

全て見る