ブログ

どんどん書いてね☆

フェースのお気に入りの商品についてどんどん書いてください。
違う紙に何枚でも記入OK。但し違う商品についてのみです☆
おやすみソックス、ジェルセラムもすごく人気ですがまだ誰も記入はされてません。待ってまーす☆
私の一番の書品はプレケアエッセンス。


次にクレイゲル、
次にカーミングローション、まあスキンケアはすべて好きです☆
メイク品もゲルファンで、ルーセントパウダー、UBB、日焼け止め、まつげ美容液、かな
アイシャドウもフェースのにしてから瞼の沈着はなくなりました。キレイな瞼に(^_^)
瞼が黒くなるとすっぴんの時10歳老けてみられる気がして若いときも旅行などもなかなか瞼のファンで落とすのがいやで。(T_T)
今はすっぴんでもなーんにも思いませんよ~
話が飛びましたが。。。

後はサポーターですね
今ダイエット中ですが(出雲のお茶も飲み出して3キロ落ちてます。毎日落ちていってます)
サポーターはかなりオススメ。絞りたい方は是非体験してください。
おやすみソックスは疲れがとれます(^_^)
足、細くなってきてます☆
すごいですねー
冷え性も改善してきてて今は暑いです。。。

と。私がフェースを使ってエステをしようと思ったのは必ず結果が出るからです。
業務用と店販用、あまり変わりません。
エステ後、すごくお肌が柔らかくツルツルなのはフェースの商品のおかげもあるんですよ!

まだ使っていないお客様にも是非、キレイになって頂きたいので皆さんの使用感を教えてあげてください(^_^)

過去の記事

全て見る