ブログ

ホームケアのサンプル

お肌は変わる!
24時間ラメラ体験の見本です☆

サロンではサンプルをお渡しはしておりますが一式は一気にお渡しはなかなかできずです。。。
お誕生日のプレゼントにお渡しをさせて頂いております。が、プレケアは1回分がなかなか手に入らなかったので、こちらのスターターセットはお得です☆
洗顔のみモードシリーズのクレイゲルウォッシュです。


プレケア1回分つき。2回分でお使いになってもOKです(^_^)
エステに来たら高いのを買わされる、コースも高い等のイメージがもちろんあると思います。
でも安いエステで結果がでなくてもいいですか?
せっかくお肌をお手入れさせて頂いたのに次のご来店でまた乾燥している。。。
それはあきらかにホームケアに問題があります。
洗い方はもちろんですが、FAITHの商品を使って頂いたらわかります。
私はサロンを閉めたとしてもFAITHの商品だけは死ぬまで使いますよ。
逆に1本1万以上の商品を頂いても顔には塗りません。私にサンプルを渡さてもゴミ箱行きです。先日もたくさんサンプルが届きましたがすべてゴミ箱へ。手に塗る、のもいやでした。
今のお肌を手に入れるのにFAITHの商品で本当に変わったと実感があるからです。
10年前私は31歳でしたが今よりもお肌は汚いです。すっぴんで外に出たことすらないです。ゴミ捨てにいくときもファンデーションは塗っていました。旅行や温泉に行ってもメイクは落とさず寝る前にやっと落とす感じでした。
今はすっぴんでもであるきます笑
赤みも出て外資系のメイク品による瞼の上の沈着、クレンジングで落とし切れていなかったと今はわかります。
泡洗顔による洗った後のつっぱり感、早く塗らなきゃと。。。今は全然ありません☆
ほんとにキレイになりたい!お肌を変えたい!という方は是非使ってみてください。
まずはお試しで1,080円のスターターキットで実感してください☆

過去の記事

全て見る