ブログ
目の下たるみケアのお写真です!
9月11日から開始している目の下のたるみケア来店プレゼント!
もうエステしていただいていますか?
すごく変化!1回でのお写真です(↓)
たった5分しているだけです
美容液は2種類、パックをしています(目のしたは専用のエナジャイジングパックを使用!)
上から下にビフォーアフターです!

目頭の黒ずみが一気にトーンアップ しわも!
これ1回だけでの変化なんですよ!

こちらはなんとシミまで薄くなったような(笑)(1回ではシミはきえないのでくすみがきつかったのと本当はこれくらいの薄さのシミということです 血流が悪くてもこのように見えます!
こちらも目頭のくすみも薄くなり何回か使ったようなお写真になりましたがサロンに来ていただき1回ビフォーアフターとなります
ほんときれいになりました!パックもご購入いただきましたのでも~っときれいになる!
楽しみす♪

皆さんもぜひ目元ケアセット購入を!または単品購入をしてきれいなめもとでいましょう!
そしてLienからのキャンペーンもご活用ください↓ ↓ ↓


そしてLienにご協力ください
こちらのエナジャイジングのパックの数量でFAITHから還元があります
数量を競い合っております
ですので今ご購入のお客様には(9月末まで!)還元を必ずさせていただきますので、エナジャイジングパックを最低1本ご購入ください!(同商品は3つまで購入可能です)
よろしくお願い致します♬