ブログ

紫外線対策しましょう!

紫外線対策はじめましょう!

店頭販売開始!
無くなり次第、終了!(FMCから購入可能)




サンプロ(日焼け止め)
紫外線吸収剤無配合!
美容成分配合!
ブルーライトカット!(スマホがシミの原因)
ウォータープルーフ効果も!




UBP(環境対応型化粧下地)
UVカット!BLUE LIGHTカット!POLLUTIONカット!
(紫外線、ブルーライト、大気汚染、3つカット)
お肌を守る商品です☆


私は一年中、どちらかを塗っていますよ~
外に出る機会が多いときは冬でも両方塗ります。
3月からは両方塗ります!シミを作りたくないので。。。
日焼け止めってどうやって選んでいますか???
私は今まではSPFの数値の高いものを選んでいました。
SPFの数値の意味。。。わかります?
塗ってからどれくらいの時間効果があるかです。
サンプロは、SPF40 PA+++です。
UV  Bをカットする指数
SPF1で約20分から30分の効果
サンプロで約13時間の効果
PA+++とは。。。
UV-A(長波長紫外線)をカットする指数
UV-Aは1年中あり、Bは地球と太陽が一番近づく夏に届きますがAよりエネルギーは強いんです。

そして。。。
日焼け止めで怖いのが。。。
紫外線吸収剤を使っている商品!
サンプロは一切入っていません。紫外線散乱剤を使用しています☆
お肌に優しい日焼け止めです。
この話になると長くなりますね。。。

次はUBPです
去年発売され皆さん使用していただいておりますが、メイク下地としても万能ですが(崩れにくい)
紫外線カット、ブルーライトカット、大気汚染カットです。
サロンでエレクトロクレンジングをしていますが、コットンをお見せしていますよね?
汚れがついています、それが使ってくださっている方はほぼつきません。
私もほぼつきません。(毎回自分でしてもつきません)
私は毎日メイクをしますのでUBPを塗らない日はないんです。だからかな。。。と思っています(^_^)
こちらの商品はピンクベース、偏光・ブルーパールでお肌をキレイに見せますよ☆
サロンにもテスターをおいていますので手にも塗ってから帰ってくださいね(^_^)



 

過去の記事

全て見る