ブログ

ご紹介チケット

 今年に入りご紹介して頂くことが多々あり、ありがたく思っております。
いくねーといってくれてたお友達。全く来ない口だけ~ってのよりほんとにうれしいし、人それぞれ何にお金をかけるのか価値観の違いもあるのでキレイになりたい、老けたくない今よりもっと若々しく、女性であり続けたいっていう思いには全力でお手伝いをさせて頂きます(^_^)

私は電車にたまに乗車すると女性の顔ばかり見てしまいます。
(男性の顔はあまり興味がありません、俺の顔、見てない証拠やとよく言われます。はい、見てません。そんなところにほくろあった???等など。でも男性でもクレイゲルやスキンケア一式を使うとくすみはとれています。すごいなーって。使い出したときは見ましたね笑)

でも女性の顔は見ます。あーこの人シワだらけ。。。このシワだと3ヶ月で薄くなるだろうなーとか、眉間のしわを作りながらスマホを見ている方。あらー癖になっているからなかなかなおらないなーとか。。。たるみがすごいなー、くすんでる。。。内臓から?パックとセルサーあてたらいいのになー等。
お顔、首も見たり。。。(ジーって見ませんよ!)少しのお手入れで変わるのに。日々の生活に疲れたような顔にだけはなりたくないですよね。お肌はいつでも若々しくキレイなお肌のままでいたい。
サロンに入ったとき、今よりも来年は若く老けたらエステティシャン失格といわれました。ごもっともですよね。しみだらけのくすんだ黒いお肌のエステティシャンにしてもらっても効果あるの???って思ってしましますよね~私も気をつけます☆(明日セルサーあててから帰ろうかな(^_^))

話がヅレました。。。
年末からご用会だけで10人はご来店頂いております。有り難うございます。
ご紹介チケットは1,500円でパックコースが受けられます。ご紹介者様にも受けて頂けます。
チケットをサロンの棚に置きました。いつでもお持ち帰りください。
ご紹介者様の欄に御名前を必ず記入してからお友達へお渡しくださいね(^_^)


過去の記事

全て見る