ブログ

東京へ

 5日はお休みを頂きまして東京へ行ってきました。
お仕事です☆フェースビューティーフォーラムへ参加させて頂きました(^_^)
品川プリンスホテルへなんとか着きました笑
歩いてたら道に迷うんです。車はあまり迷わないんですが、、、。

富士山も見えてスッキリ快晴でした☆

たくさんの方が参加されていましたが、今回はいつもの講習より社長、副社長などのお話、参加されている大手エステサロンの代表取締役の方のお話など、お勉強になりました。みなさんお客様のために一生懸命にされているのがわかりました。みならわなきゃです。

そして懇親会ではおいしいフルコース頂きました(^_^)
フェースの代表取締役小島社長が各テーブルに来てくださりお写真もとって頂きました(^_^)私はこそっと自分の携帯をわたして笑
とって頂きました(^_^)皆さんにフェースを使用してくださっているお客様にも代表取締役のお顔、見て頂きたくて(^_^)
後ろの若い男の子はうちの担当営業マンやり手の豊田君です☆右の女性もフェースの営業マン☆さすがお肌キレイですよね~


みんなキレイなお肌でしょ(^_^)それが言いたかったんです。
つかっていくとどんどん美肌になる!かならずなります。
オススメしてるのはキレイになるからです。
私は今まで何点かのオススメですがやはり5点一式使うと早くキレイになる(^_^)
高いですよ安くはない、でも安い商品でキレイにならないなら使っても意味ないですよね。
ベールEXの商品なら他社メーカーと変わりません。
皆さんも是非美肌になりましょう(^_^)

新商品のキャミ、ガードルも見てきました、薄くてでもシャイニックベータの生地でつくられています、はいサポーターシリーズの生地です。
また発売されたらサロンにおきますねー私は買います(^_^) ピンクとグレーを作るそうです。






過去の記事

全て見る