ブログ

タラソケアコース

 タラソケアコース3月末まで4,500円です☆
 北海道大学の安井教授のタラソシリーズです(^_^)
 この間メーカーさんがすごいお話を持ってきてくれました。
 海外旅行から帰ってからお肌のトラブルがでて。なんと何年も治らなくて。もちろん大学病院などにも受診。原因不明。
デコルテ胸の上、首背中が真っ赤に。(下記)
 

この方のお母様がサロンオーナーでこのタラソセラムを娘さんに渡したようです。すると写真下の段のように引いたそうです。
何年も治らなかったものがすごいですね。これは一例ですが(もちろん個人差はあり)タラソセラムは99%以上カゴメフコダイン&グリチルリチン酸配合の贅沢エキス☆
Lienではお顔にも塗りもう1袋はお持ち帰りして頂きます。髪の毛や頭皮にも(薄毛の改善に)お使いください☆私も髪の毛には毎日塗ってます。なんとなく髪の毛が太くなってきたような気がします(^_^)
あとはあらそのクリームでお顔のマッサージがありますよ(^_^)グレープフルーツの香りがしてみなさん睡魔に襲われます。
最後のデコルテのマッサージのオイルはタラソオイルを使用します☆
今のお安いキャンペーンの時に1度お試しください

詳しくはサロンにてお話ししまーす(^_^)

過去の記事

全て見る