ブログ

これを飲まなきゃダメですね!

 最近3月に入りましたが、月初は割とご予約に余裕がありましたが、最近あまり空き時間がなく有り難く思っています。
 が、私ももう41歳もうすぐ42歳になります。体は正直ですね。。。
 疲れが抜けず、お肌も疲れ気味です。セルサー、スピキュールトリートメントのどちらかを私は自分でしますがする時間がなく。お肌は正直だから化粧崩れが起きてきてます。
ああーーーーーそういえば
オキシワンエッセンスドリンクを飲んでいない!ことに気づきました。早速注文☆今日には届くかなーって思っています。
 ラメアグランプリをして頂いたお客様には10本フェースからプレゼントでありましたがいかがでしたか?(毎日のみましょ。はじめは特に!)

本日のお客差は普段他社のドリンクを飲まれていますが、オキシワンエッセンスドリンク良かったと。フェースのFMCポイントで交換されました。
お値段は1本650円ですがやはり飲むエイジングケアといっているようにお肌も体の疲れも違います。
あとは花粉症。アレルギー体質、アトピー体質にも効果があるようです(もちろん個人差あり)
トランスレスベラトロール、コラーゲン6000mg、CoQ10配合です。
サーチュインワン遺伝子が目覚めると老化の原因をおさえ細胞を若々しい状態に保つ→寿命が延びるそうですよ~



過去の記事

全て見る