ブログ

久しぶりのご来店

 昨日のご来店のお客様から頂きました。
ここを初めてから(2017年10月)1ヶ月以内ご来店頂いたお客様。
 まだお若いからお肌もすぐにキレイになります。
去年8月からご来店なくなってましたが、いろいろと事情は皆さんおありですし若いお客様は忙しくなったり、他社サロンも興味があるでしょうから。
元気にしているとは聞いていたので安心はしてました(^_^)(うちの子供と年が変わらないので。。。)
でも久しぶりにホットペッパーからご予約くださり当日ご予約でご来店☆

いきなりこれどうぞって(^_^) えーーーーって感じでした。手ぶらで来てくださいね(^_^)
有り難うございます(^_^)今頂きながらアップしております☆

前と、お顔の表情が全然違います。お肌は乾燥はされてましたが。。。
お肌ではなく中身。。。心かな。
お仕事も楽しくストレスなく頑張っておられるようです。楽しいと。おっしゃっておられました(^_^)
お顔もきれいな方ですし、私の知り合いの会社の受付行かない?とお誘いしたことがありました。(美人な子を探していたので)
今の仕事があるからとお断りされましたが、その時のお顔と昨日のお顔が本当に変わっていて。生き生きしたお顔になっていてうれしく感じました(^_^)

3美容、ご存知の方も多いでしょう。
外面、内面、精神面、です☆
すべてがバランス良くそろって初めてキレイになる。
外面がパーフェクトでも精神面で落ち込むとお顔にもあらわれます。そして内面にも影響します。
病は気から・・・古いでしょうか。(昭和なんで笑)

お客様が生き生きしたお顔でご来店してくださり私までパワーをいただけた日でした☆
悩みも皆さん有ります、私にも一応あります。解決はできないかもですが話は聞けますしここはお客様と私だけの空間です。
愚痴をこぼしたいときは遠慮なくはきだしてスッキリして帰宅してくださいね。

長くなりましたが。。。
やりたいことができる幸せ、それを仕事にできる幸せ、当たり前ではなくさせて頂いている幸せを感じました。
家族にも感謝し(ほぼ家事できていないので。。。)お客様にももちろん感謝し、FAITH営業マン豊田君にもいつも無理言っているので感謝し、FAITH講習も参加させて頂けたり、周りの友人も助けてくれたり、アドバイスをくれたり、すべてに感謝をしよう!と(^_^)
仕事をしているのではなく、したいからしている、させて頂いているという思いを忘れずに、今日もキレイになるお手伝いをさせていただきます☆




過去の記事

全て見る