トピックス

奈良へ戻りました

 12日からお休みを頂きまして。。。ご迷惑をおかけ致しました。
 下呂温泉とビューティーワールドジャパン東京へ行ってきました(^_^)
 温泉は遠かったですが、、、まぁよかったのかな笑 温泉には何度も入りました☆ お肌はツルツルです(^_^)



 ビューティーワールドへは新幹線で行きました。
 また楽しんごいましたよ。金の糸入れてるからトークイベントしてました。
 あともう一人、良くテレビででていますね、お姉系の。。。(名前が出ずすみません)トークイベントされてました。



 そして私の目的は。。。
 自分用、サロン用のいい機械、ヒト幹細胞のFAITHの生コラーゲンとの相性のよいもので即効性がある商品、そして脱毛器ですね☆
 脱毛器に関してはまだこれからもサロンにてお試しをお願いしているところもありいいご縁があればなと。機械はまぁーいまははっきりいってどこのも結果は出るかなと私の意見ですが。。。
これだけ技術が進歩していてもちろん医療も進歩してきてるので、もーっと即効性のある機械は作れるが安全性を求めると今のが限界なのかなと。
私はサロンで打つときは自分でするので自己責任でレベル上げますが。。。だからぬけます笑  痛いですよ笑 でもぬけます。そんな12回もずーっと通ったことはないです。
(まぁエステティシャンの特権でしょう☆)

 脱毛器は入れたいなって思ったのは、、、ここのサロンをするときも思いました。その時やめた理由はフェイシャルメインでしたいからです。
 今もフェイシャルメインでしたい、そしてフォトをしたいんです。
 
なぜか・・・。 この間のフェースのグランプリ、、、入賞者のサロンでのお手入れ、、、ほぼフォトでした。
 フェースのセルサーでサロンケアをしていての入賞者は私の知っているサロン経営者のみかなと。。。その方は内面美容もがんばりミセスのコンテストにも出場し、ボディ部門でも入賞されかなりしぼっておられました。キレイになっておられ(以前からもキレイですが・・・何回かお写真も一緒にとってます)中からの体質改善とお顔のお手入れで、精神面も3美容そろっておられるのでカナと思います。

 そのほかの入賞者はフォト、と。ホームケアの頑張りもあるでしょうが、フォトと生コラーゲンの相性がいいんだろうと思ってます。そこにセルサーもあてていくと(^_^) もっとキレイになるスピードが速いかなと。
そしてお顔のお手入れをさせて頂いている中で女性ホルモンの減少でしょうか、口周りの毛が、気になるお客様が割とおられます。
ですので、フォトをしたいんです。。。

 また決まり次第、サロンにて発表します(^_^)

 あとはヒト幹細胞のマスク、美容液がすごくいいのがありました(^_^)

 これはコーースとしても使います(^_^) 
 新しいメニューも考えてますのでそちらも、金額なども決まり次第アップしまーす(^_^)

過去の記事

全て見る